七夕☆

七夕☆

おはようございます。

七夕ですね。

今日はピンポンズさんのニューアルバムの発売日です♪
定休日ですが12時半くらいから営業します。
夕方くらいからゆるゆると七夕会。
七夕会といいながら、ピンポンズさんのニューアルバム発売のお祝いというか、ニューアルバム嬉しいねーの会です 笑
お気軽に遊びに来てくださいね。
お菓子をちょっとご用意してます。
今日は飲み物を持ち込んで貰っても大丈夫ですよ。
13616406_1017363491704742_824861566_o_convert_20160707005602.jpg

13632800_1017363511704740_998287281_o_convert_20160707010725.jpg

13575605_1017363498371408_1987667590_o_convert_20160707011239.jpg

13509631_1009310869176671_1975031372_o_convert_20160704164408.jpg

飾りつけ途中で先に写真撮って、ブログ書いちゃいました。
それで、アップし忘れた大事なものとか。。。。
(・´з`・)う~ん。。。

また、お伝えしますね。

今日は普通にお買い物も出来ますが、ゆるーりゆるーり遊びながら営業してます(*´ω`*)
七夕って雨が多くって、いつも雨のもっと上の方で、彦星さんと織姫さん会えてるかなあと思ったりしてるのですが、今晩はそういうの気にしなくて良さそうですね☆

本日もよろしくお願いします☆☆

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索