太陽郵便

太陽郵便

おはようございます。

太陽郵便
おひさまゆうびん舎 (o‘∀‘o)*:◦♪

13589279_1017777424996682_700799955_o_convert_20160707222242.jpg


13555938_1032165316879384_1757475087_o_convert_20160708175757.jpg

ピンポンズさんが書いて下さったのです♪

そうこれ、実は先月の長谷川書店さんでのピンポンズさんライブの時に。
たぶん私がかなり、羨ましそうな顔をしてたんだと思います。
でもめっちゃ嬉しい。
額に入れました。
写真撮るのにここで撮りましたが、
別のとこに飾ってますので、是非見に来て下さいね。

そして、そして。
7月7日の七夕。
ピンンポンズさんのニューアルバム発売記念のお祝い。
七夕会。
Cmv_2epUMAEGZbr_convert_20160708161340.jpg

野村くんがたくさんピンポンズさんの歌、弾いてくれて。
ピンポンズさんファンの双子ちゃん(一人しか写ってませんが)とセッション。
しあわな時間となりましたー。
ほんと楽しかったなあ。
ありがとうございました!

そう そしてこんな素敵なものも頂いちゃいました!
13633248_1017777431663348_1886112035_o_convert_20160708154427.jpg
ピンポンズさんのCD聴きながらどうぞって。
貴重な太宰治クッキー!
広島の方からの東京土産なのですよー。

食べれた方、ラッキーでしたねー


そして!すみません!
7月16日(土曜)急遽お休みしないといけなくなりました。
急遽おはなし隊に。
来週お休み多くってごめんなさい。
木曜の定休日は営業するようにしますね。
来週11日、12日、15日、16日臨時休業となります。
色々とご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


今日、明日は通常営業してます。
どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索