「本のお手紙展」 なにごともなく、晴天。

「本のお手紙展」 なにごともなく、晴天。

おはようございます。

開催中の本のお手紙展

どこかの誰かにつぶやくようにお手紙。

なにごともなく、晴天。
吉田 篤弘
13633502_1017782254996199_1036150015_o_convert_20160708154732.jpg

ガタゴト ガタゴト 高架下の商店街。
1.5階の4畳半。
今日もまずい珈琲のみながら。

なにごともない、青空さえも見えない高架下の商店街。

でも、そこにだって日常はあって。
日常は流れてるんですよね。

そして、何にもないようで、
みんな「実はね。」をもってたりするんだよね。

吉田さんの書くものはゆるりゆるりと
時間を感じられるところが、私は好きなの。

ガタゴト ガタゴト 電車の音と
人のつながり。
ゆるりとした時間。

そして、
まずい珈琲。




明日11日(月)と、明後日12日(日)おはなし隊の為、
お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
(*´ω`*)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索