「本のお手紙」展 まつげの海のひこうせん

「本のお手紙」展 まつげの海のひこうせん

おはようございます。

開催中の本のお手紙展。
どこかの誰かにつぶやくようにお手紙書いて本の紹介を。


まつげの海のひこうせん
山下明夫・作 杉浦繁茂・絵

13616396_1019672148140543_324632668_o_convert_20160710132724.jpg


うん。うん。
くやしいよね。
くやしいときは かなしくも さみしくもなる。

そんでもって、悔しい気持ちって簡単におさまらないんだよね。

私も悔しいときは
さかなのひこうせんに乗ってみよう。

でも
そう。ちゃんとぶつかってけんかもだいじ。
悔しい気持ちもだいじ。


くやしい。くやしい。くやしい。


みんな悔しい気持ちもけんかもいっぱい経験して大きくなる。

がんばれ がんばれ

って読みながら。



今日、明日、おはなし隊の為お休みさせて貰っています。
今週は後、15日と16日も。

でも昨日ちょっと気づいたのですが。。
今月は兵庫県訪問で、今日明日、割合近いんです。
朝は早いですが、終了してから、
お店に17時半とか18時とかに戻って来れるんじゃないかなあって。
短時間ですが戻ったら営業しますね('ω')ノ

お気軽にお問い合わせください。
079-288-6597


今日もいい一日に。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索