「移動図書館ひまわり号」

「移動図書館ひまわり号」

おはようございます。

本日11時頃から営業です。
定休日ですがあけますね。
良かったら遊びに来てくださいね。

いよいよ。
いよいよといいながらまだですが(笑)
もう間もなく!

夏葉社さんの新刊がでます☆
「移動図書館ひまわり号」



(写真は夏葉社さんHPよりお借りしました)

《名著復刻。永く語り継がれる、奇跡的な図書館の物語》


1965年東京の日野市に1台の移動図書館が誕生します。
本があれば、社会は変わる。若い図書館員たちの奮闘を描いた感動的な日々の記録。


本の可能性。

「本と町」の可能性。


私もとても楽しみにしている1冊です。
16日の夕方遅くに届く予定です。
17日にはコーナー作ってばばーんと並べますね。
皆さまも是非楽しみにしてて下さいね。

島田さんのいつも「本」というものに向き合う姿勢を尊敬してます。

また、私も読んで色々書いていきたいです。


あす、あさって15日、16日はおはなし隊で、戻り次第また営業しますね。

本日もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索