もうすぐ

もうすぐ

おはようございます。
本日通常営業してます。




さて。
ほんとは色々、色々お知らせがたくさんあるのです。とりあえず、ざっくりと。
まずは、待ちに待った、楽しみな楽しみな夏葉社さん新刊が16日夕方遅くに到着予定です。
私が15日、16日はおはなし隊でお店に戻ってくるのが18時前とかになるので、16日の18時以降着で送って下さることに。届き次第コーナー作って並べますねー。
そして、世田谷ピンポンズさんの山川さんイラストバックも近々届く予定。CDも追加お願いしました♩

そして!益田ミリさんの原画も近々届く予定なんです♪( ´▽`)
ちょっと私の色々が追いついてないですが、これからもうダッシュで準備しますよー。

益田ミリさんの原画展は7月20日(水)から前倒しスタート!わいわい♪(´ε` )

お楽しみに!

と、いうことで、今展示フェア中の「本のお手紙展」と、山崎ナオコーラさんの「かわいいおっミニフェア」は7月19日まで。
もちろん、フェアが終わってもかわいい夫は本棚に並べ続けますので、手にとって頂けると嬉しいです。

明日の定休日は11時頃から営業しますね。

15日、16日はおはなし隊の為18時頃から営業。
15日はもしかしたら17時頃からあけれるかもです。

色々、色々お気軽にお問い合わせくださいね。
079-288-6597

本日もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索