世田谷ピンポンズさん。

世田谷ピンポンズさん。

おはようございます。

今日はおはなし隊へ。
相生と佐用です。
ちょっと距離はありますが、終わりの時間が早めなので多分17時には戻ってきて営業出来そうです。
明日は18時前くらいかなあ。

さて!
人気の世田谷ピンポンズさんのニューアルバムもう追加して、届いてます。
沢山の方にぜひ聴いてほしい。


13709747_1022406197867138_1726102039_o_convert_20160714183733.jpg

沢山届いてますよ♪

13728338_1022406261200465_1543533432_o_convert_20160714184150.jpg


山川直人さんイラストのピンポンズさんグッズも届いてますよー( *´艸`)
白い方が巾着。
黒い方がミニトート。文庫本バッグです♪
13720687_1022405677867190_773814611_o_convert_20160714183843.jpg

私もはまりにはまっている、世田谷ピンポンズさんのニューアルバム。
「僕は持て余した大きなそれを、」
13556033_1016052708502487_208344092_o_convert_20160704204536.jpg
ほんとに素敵なアルバムです。
私ね、お店にいる間はずっとかけてて。
ということは最近多いときは17時間聴きっぱなし。
でも、全く飽きないのです。
それで帰って寝る前も、すっと眠れない時はスマホに保存したライブのピンポンズさんの動画をみつつ、聴きつつ眠る。
そして朝は目が開かないので 笑
またまた、スマホでピンポンズさん。

今日も頑張ろうって思える。


毎日、毎日。
気持ちに寄り添ってくれます。


又吉さんのコメントも素敵。
是非、読んでくださいね。

Cm9twPAVUAA10eK_convert_20160714183315.jpg


アルバム欲しくなったでしょー( *´艸`)


是非!の1枚です。


今日も楽しく。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索