益田ミリさん原画展☆

益田ミリさん原画展☆

本日2回目のブログアップです。

明後日20日水曜日から益田ミリさんのコミックエッセイの原画展をさせて頂きます。
ミシマ社さんのご厚意で原画展をさせて頂けることになって。
昨日原画も届きました。

どきどき。

「ほしいものはなんですか?」の原画を10枚展示。

ミリさんの「ほしいものはなんですか?」と「そう書いてあった」のサイン本の販売。
買って下さった方にはびっくり素敵なプレゼント付きです。
これはちょっと勿体ぶって、後日。。。( *´艸`)

そしてミリさんがおひさまにPOPやパネルを描いて下さいました。
きゃー(*≧∪≦)

13692127_1025010024273422_1827645512_o_convert_20160718152019.jpg

すごいですね。
嬉しいですね。

明日の閉店後、また頑張って展示入れ替えます。
またガラリと変わると思うので、楽しみに来てくださいね。
がんばりますよー。

あ、20日水曜は14時から15時くらいかな。。。
展示中の宮下来気さんが遊びに来て下さる予定です。
にっこり笑顔の来気さんに会いに来てください。


明日でかわいい夫ミニフェアと本のお手紙展は終了。
最後の最後までよろしくですヾ(o´∀`o)ノ


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索