「移動図書館 ひまわり号」どんどん。

「移動図書館 ひまわり号」どんどん。

おはようございます。

先日入荷したばかりの夏葉社さんの新刊。
「移動図書館 ひまわり号
たった2日であっという間に残り数冊。
追加注文させて頂きました。

13709529_1025278414246583_1043156543_o_convert_20160718231333.jpg
連休で夏葉社さんお休みだったような気もするのですが。。。
島田さん、すぐに対応して下さって。

送って下さいました。
なので安心して買いに来てくださいね。

島田さんはいつも、ほんとに優しい方です。


そして、この本を早く読みたい!とみんなが求めてる本なんだなあと改めてしみじみ。
私も早く全部読んで色々話したいです。

とりあえず、明日から始まる展示準備頑張りつつ。。
ほんとはまだブログが書きたい。。。
書けるといいなあ。


本日もよろしくお願いします。


ヽ( ´_`)丿
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索