ほしいものはなんですか?原画展

ほしいものはなんですか?原画展

本日より。

益田ミリさん
「ほしいものはなんですか?」原画展
ミシマ社刊

8月31日まで☆

13717958_1026066537501104_1156937709_o_convert_20160720022137.jpg

13720678_1026066567501101_7389981_o_convert_20160720024004.jpg

今、夜中の3時半。。。
まだ出来てなくて全体の写真が撮れないという。。。
朝までには完成してるはずです。
夏葉社さんのコーナーとピンポンズさんのコーナーも動かしつつ。。
どうなるかな。。( ´_`)

原画も展示させて頂いてる、」ほしいものはなんですか?」ともう一冊、「そう書いてあった」(共にミシマ社刊)
サイン本で入荷販売。

13692401_1026066177501140_1826704623_o_convert_20160720022646.jpg

13720535_1026066244167800_808718210_o_convert_20160720023434.jpg

そして!
私が勿体ぶっていたプレゼント。。

こちらの本を買って頂いた方にはミリさんから栞のプレゼント!

13699439_1026066490834442_309141778_o_convert_20160720022857.jpg

13728521_1026066380834453_266877921_o_convert_20160720024236.jpg


これがね。
印刷じゃないという驚き!Σ(゚Θ゚)

サイン本プラス手描きの栞プレゼントです。
はあーびっくりです。
手描きなので微妙に違うのでレジで選んで下さいね。


明日の木曜日定休日は12時くらいから営業予定です。


本日もよろしくお願いします(*´ω`*)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索