益田ミリ「ほしいものはなんですか?」原画展。

益田ミリ「ほしいものはなんですか?」原画展。

おはようございます。

今日は定休日ですが、12時頃から営業予定です。
益田ミリさんの原画展
「ほしいものはなんですか?」
始まってます。

良かったら遊びに来てくださいね。

昨日はあまり展示の様子をアップ出来なかったので。
誰も気づかない。。。私のこだわり。。。笑

13694172_1026143944160030_1463097323_o_convert_20160720132852.jpg
見ても気づかないかな。。。笑

文字タイトル。
一文字ずつ色画用紙切って貼ってるの。
表紙をちょっと拡大コピーしてなぞって。

ミリさんのこの手書きのゆるい感じそのままにしたかったのです。


それと、原画の上。
この建物と空の風景。
本の中にこういう間がたくさんあるのと、本のカバーを外すとそういう絵があって。
見よう見まねで描いてつなげてみました。

13692347_1026143907493367_1604304178_o_convert_20160720131311.jpg

13711566_1026144004160024_972198733_o_convert_20160720142731.jpg

13702443_1026144057493352_437200212_o_convert_20160720134446.jpg

夜に撮ったので暗いですが。
初日から早速目指してきて下さった方々も。

ゆっくりじぃっと原画、楽しんで下さいね☆
サイン本お買い上げの方には嬉しい手描きの栞まで貰えちゃいますよ。

お楽しみはこの後もまだ増えますのでお楽しみに。
色々どんどんお伝えしていきますね。

23日の土曜日は私の一日だけの夏休み。
すみません。遊びに行かせて頂きますね。
(ゴーゴーツアー番外編的な(笑))

昨日も絵本入荷してます。
今日も入荷予定なので、またまとめて写真撮れたのはアップしますね。


本日もよろしくお願いします♪(o・ω・)ノ))
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索