益田ミリさんフェア、フリーペーパー

益田ミリさんフェア、フリーペーパー

おはようございます。

只今、開催中の益田ミリさんの原画展。
姫路ジュンク堂さんとの連動企画なんです⭐️
ジュンク堂さんでは益田ミリさん・文 平澤一平さん・絵の絵本のフェア、パネル展をされています。

そして、連動企画フリーペーパーも!
初日来て下さった方、間に合わなくてごめんなさい。個々にお声かけしますね。

ジュンク堂児童書担当のIさんが、ほぼ作って下さったの。
私は自分の原稿書くだけでめいいっぱいで、助けて貰いました。感謝!
素敵なフリーペーパーになっています。
13694189_1027052907402467_1227826343_o_convert_20160721212833.jpg


私、おひさまゆうびん舎とジュンク堂さんコーナー。そしておさんぽMAPも♪
13720511_1027052857402472_716320399_o_convert_20160721212614.jpg



そして!

なんと!

益田ミリさんの描き下ろしページもあります!
13833182_1027052360735855_1951525807_o_convert_20160721214346.jpg


益田ミリさん、どこまで良い人〜(T ^ T)

そして、ジュンク堂Iさん、京都のミシマ社の本屋さん店長のTさんに感謝です!

そして、益田ミリさんの展示に関するお楽しみ、報告はまだまだ続きます〜。
皆様是非お楽しみに!
そして、ぜひ、ジュンク堂さんとおひさまゆうびん舎のはしごでミリさんを堪能して下さい( ´ ▽ ` )ノ


あと、入ってきてる絵本、もう並べました。後でまたブログかきますねー。

明日は臨時休業となります。
ごめんなさい!
私の1日夏休み〜。めいいっぱい遊んできます。

本日もよろしくお願いします♪(´ε` )
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索