あたまをつかったちいさなおばあさん

あたまをつかったちいさなおばあさん

あたまをつかったちいさなおばあさん
ホーブ・ニューウェル 作 松岡享子 訳
山脇百合子 画
福音館

13838502_1028979407209817_639487955_o_convert_20160724125505.jpg

このおはなし、私好きで。
久々に入ったのでおすすめしたくなっちゃいました。

小さなおばあさんはね、何か困ったことがあると、
一生懸命考えます。
そしたらね、素敵なアイディアが浮かびます。

でもね、じつはこのアイディアはくすくす笑えて。
あれあれ(´∀`*;)ゞ

なあんてことになるのですが、とってもポジティブなおばあさんには、結果的にやっぱりとっても素敵だなと思えることになるの。
こんなおばあさんが可愛くて、素敵で、憧れちゃう私。

とっても楽しいおはなしなのですよ。


本日もよろしくお願いします(*´ω`*)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索