本の入荷。いろいろな。

本の入荷。いろいろな。

おはようございます。
昨日はお店のオープン前に本の買取に。
もう3回くらい伺ってるお宅なんですが、
とにかくすぐに迷子になる私。
前日は地図を調べてシュミレーション。
かなり地図とにらめっこしてたのと、随分早く出掛けたので無事に。
ホッとしました。

お店に戻ってから絵本の買取もあったり。
最近入ってきてアップ出来てなかったものも。。。

色々入ってきてます。

13840595_1029613263813098_255679065_o_convert_20160725152708.jpg

13833258_1029613183813106_1004467742_o_convert_20160725162945.jpg

13838421_1029613093813115_744953142_o_convert_20160725152419.jpg

13646960_1029613110479780_1443121917_o_convert_20160725153615.jpg

13843387_1029713290469762_1697988535_o_convert_20160725163700.jpg


買取、早くついてお家確認してから一人でボーっと眺めてました。
13833214_1029613313813093_1247948419_o_convert_20160725154129.jpg

昨日は先日佐用の本屋さんで買った本を読んだらわんわん泣いちゃいました。
(犬じゃないよ笑)
本っていいですね。



さて。
今日も頑張ります。
今週は28日(木)と29日(金)がおはなし隊。
木曜日は定休日ですが29日は臨時休業となりますので、お気をつけ下さい。

本日もよろしくお願いします。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索