今頃ですが。。5月のピンポンズさんライブのこと。。

今頃ですが。。5月のピンポンズさんライブのこと。。

おはようございます。

今日は木曜日、定休日です。
私はおはなし隊へ。
明日もおはなし隊の為、臨時休業となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

はい。そして、こんなに日がたってしまって、今頃5月の世田谷ピンポンズさんライブのこと。
ライブのことは書いたのですが、ライブ後の事を。

キャッチ&リリースさんが写真を送って下さっていたのに、遅くなってしまいました。
全部はアップ出来ないですが、皆さん思い出したり、想像したりして楽しんで下さいね。
DSC04557_convert_20160726174552.jpg
先日、東京でラストを終えたCOME BACK FOLKツアー。
おひさまゆうびん舎での5月21日をスタートに始まりました。

5月はピンポンズさんのお誕生日月ということで、ツアーが決まった時点で何かみんなでお祝いしようーって計画を。
みんなで寄せ書きも。
上の写真、ピンポンズさんが持って下さってる黄色いのがそうです。

ライブ中、ピンポンズさんがMCで自分のお誕生日の話をされたのですが、みんなサプライズの事があるので、妙にシーンとなりました(笑)
みんな隠し事が苦手なのです( /ω)

お昼は寄せ書きとプレゼントをお渡しして。
くす玉を割りました。
くす玉、私が作ったのですが、途中で割れないようにと思い過ぎて、中々割れなかった(笑)

夜はもう一度寄せ書きを渡し直し更に割れなくなったくす玉を割って貰って。
そのあと、みんなで演奏返し。
ハッピーバースデーとドラえもんの曲を。
こっそり練習もみんなでしてたんですよ。

その後、ケーキの登場。

夜の写真。
枚数多めですが、楽しんで下さいね。
DSC04564_convert_20160726173659.jpg

DSC04566_convert_20160726175647.jpg

DSC04567_convert_20160726180236.jpg

DSC04570_convert_20160726181331.jpg

DSC04575_convert_20160726182029.jpg

DSC04581_convert_20160726183256.jpg

DSC04582_convert_20160726183628.jpg

DSC04584_convert_20160726184021.jpg

DSC04591_convert_20160726184738.jpg

DSC04592_convert_20160726185829.jpg

楽しかったなあ。

ピンポンズさん!また来て下さいね。
みんなで待ってます。

COME BACK FOLKツアーで、私は人生初の「追っかけ」というものをしました(笑)
ほんとにほんとに楽しかった。

ピンポンズさんのニューアルバムおすすめです。
13553344_1011284988979259_1394721667_n.jpg

是非、聴いて下さいね。


今日もいい一日を☆

今日はkちゃんのお誕生日!
おめでとう!のパンパカパン♪



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索