今日も随分前のお話ですが、、春の水無瀬。

今日も随分前のお話ですが、、春の水無瀬。

おはようございます。

今日も私はおはなし隊で。
ごめんなさい。
お店は臨時休業させて頂きます。

明日お待ちしてますねー。

昨日も随分と前の話をしちゃったのですが、、
今日は更に前のお話。
書こうとずっとずっと思いながら今日までかかってしまって。
結局もう何を書きたかったのかわからなくなってる。。。。
4月に行ったバンビオ長谷川ゴーゴーツアー。
最後の水無瀬での交流会のこと。

写真だけでも。


13000455_968174759956949_1047891576_o_convert_20160428131803.jpg

13000585_968174833290275_155803596_o_convert_20160428131838.jpg

13016632_968174816623610_1432682429_o_convert_20160428132330.jpg

13009670_968174779956947_2003501642_o_convert_20160428131949.jpg

ほんとはね、最終的にもっとたくさんの方と。
姫路組と水無瀬組の紹介をしつつ。
(あ、こんな書き方したらやばい団体みたいですね(笑))
ミシマ社 の本屋さん店長Tさんや、バンビオ店のMさんも参加して下さったんです。
人が沢山で、私もテンパってて写ってない方多くて申し訳ない。。。

12991909_968174529956972_1223681593_o_convert_20160428131618.jpg

12986408_968174503290308_471952353_o_convert_20160428131729.jpg


会場は長谷川書店さんお隣のインドカレーのGOさん。
これもお決まりですが、いつも優しいGOさんとも写真撮れて嬉しかった。

ゴーゴーツアーの始まり。
きっかけとなった水無瀬の町。
大好きな人が沢山いて。
大好きな町。

私のもう一つの町。
小さな町。


水無瀬というと、古本市での事、来て下さった方たちのことも書きたかったのだけど。。
そして、水無瀬というと、思い出すもう一つの笑顔。
I さん。
このゴーゴーツアーの日も古本市の日も実はお会いしてるんですけどね。
頂いた石のことや。。。。

また時間はたっちゃうかも知れないけれど、書きたいな。
大好きな笑顔。


今日もいい一日を☆

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索