届けたいものがあります。

届けたいものがあります。

おはようございます。

通常営業です。
よろしくお願いします。

7月もラスト2日ですね。
来月のおはなし隊は兵庫がもう一日残ってるのと、その後大阪になるので、またちょっとばたばたになるかもしれませんがよろしくお願いします。
明日、来月の日程アップしますね。
とりあえず来週は5日(金)が臨時休業となります。
木曜日の定休日はお昼からあけますね。



色々届けたいものあります。

13835658_1031081990332892_1094030912_o_convert_20160727185411.jpg

13835652_1031082363666188_2100949617_o_convert_20160727185143.jpg

13843663_1031082233666201_400611272_o_convert_20160727185751.jpg

13844090_1031082310332860_2078597846_o_convert_20160727190213.jpg


ぜひ、ふらりと遊びに来て下さいね。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索