8月のお休みのことなど。

8月のお休みのことなど。

おはようございます。
本日2回目のアップです。
遅くなりごめんなさい。来月のお休みのことなど。

7月20日(水)〜8月31日(水)
益田ミリ原画展
「ほしいものはなんですか?」


「ほしいものはなんですか?」の原画10枚展示!
展示中の「ほしいものはなんですか?」と「そう書いてあった」(共にミシマ社刊)はサイン本でご購入頂けます♩サイン本購入の方には更に嬉しいミリさん手描きの栞プレゼントです( ´ ▽ ` )

《8月のお休みなど》
臨時休業は5日(金),9日(火),12日(金)です。
おはなし隊が大阪なので、また飛び飛びにお休みになりますが、よろしくお願いします。
定休日の木曜は18日と25日はおはなし隊なので、お休みしますが、4日(木)と11日(木)はお昼くらいから営業しますね。また、その都度、ご連絡しますね。
あと、夕方5時くらいに閉めさせて頂く日があるかも知れません。
その時はまたお伝えしますね。

お問い合わせはお気軽に!
079-288-6597


京都レティシア書房さんでの夏の古本市に参加させて頂きます♪(´ε` )
8月9日(火)〜20日(土)
お近くの方、また京都に遊びに行かれる方ありましたら、どうぞよろしくお願いします。

暑い暑い8月ですが、来月もどうぞよろしくお願いします。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索