「雨音と猫と鳥」

「雨音と猫と鳥」

本日3回目のアップです。

何度もすみません。
書けるときに、書いて置きたくて。

7日4日から始まりました、宮下来気さんのミニ展示「雨音と猫と鳥」。
昨日終了致しました。

13694065_1023237021117389_279233509_o_convert_20160715200752.jpg

見てくださった方々、ありがとうございました。
来気さんを知るみんなが、久しぶりに来気さんに会ったように楽しく見て下さってたこと、嬉しかったです。
又、新しく出会って頂けた方も。
みなさん、ありがとうございました。

先ほど来気さんの方へ発送しました。
今頃、にゃあ にゃあ ピピピ しとしと と楽しい音を奏でながら、しばし旅を楽しんでいると思います。

おひさまでの展示は終わりましたが、メイン会場である、大阪水無瀬の長谷川書店さんでは、まだまだ展示中。
おひさまに飾って頂いていた作品たちも又、長谷川書店さんの素敵な店内に仲間入りさせて貰うようです。

素敵な空間、長谷川書店さん。
気になってらっしゃる方も多いと思います。
18切符が使えるこの時期チャンスでは?

来気さんの展示とともに是非。

乾千恵さんの書も飾られてますよー。是非。
ピンポンズさんの長谷川さんへの書もまだ見れるのかな?


そして何より、本たち。


是非。


長谷川書店さんでの宮下来気さんの展示は8月21日(日)まで。
お休みはないです
阪急水無瀬駅改札出てすぐ右前。
JR島本駅から徒歩10分弱。

長谷川書店さん:075-961-1560


おひさまゆうびん舎では引き続き、益田ミリさんの原画展開催中です。
是非遊びに来てくださいね(´ω`人)




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索