はちほんあし vol.19 夏号

はちほんあし vol.19 夏号

おはようございます。

お伝え忘れていました。。。

本好きの8本の足たちが、本をはじめ好きなこと綴るフリーペーパー。
はちほんあし
vol.19 夏号


今号テーマは「私、はまってしまいました」です☆
13902071_1034313236676434_267746459_o_convert_20160801133852.jpg

今号テーマは私が決めました。
今年、読みまくってる山崎ナオコーラさんの事を語ろうと思って、このテーマにしたのですが。。。。
や、勿論、ナオコーラさんの事も書いたのですが、。
はい。
見ての通り世田谷ピンポンズさん。
や、これこそテーマにピッタリの。。。(笑)
13647065_1034313196676438_1784558812_o_convert_20160801134741.jpg

この隅のピンポンズさんのイラスト(似てないけどわかるでしょ(笑))
はちほんあしは3つに折ることが多いので、折ったとき4隅にピンポンズさんになるように書いたのですよ。
ちょっとずれちゃいましたが。
13898192_1034312973343127_217006970_o_convert_20160801132943.jpg

13901666_1034312966676461_1476638364_o_convert_20160801133406.jpg

ふふふふ。


他のメンバーのも、こう来たかー!というまさかのテーマの捉え方。
是非、手にとって読んでみてくださいね。

大阪水無瀬の長谷川書店さん、神戸トンカ書店さん、ハニカムブックスさんにも置かせて頂いています。
京都レティシア書房さんにも間もなく送らせて貰いますね。


そんなこんなで。
私もはまりきってる世田谷ピンポンズさんのニューアルバム
「僕は持て余した大きなそれを、」
私のイチオシです。是非(=゚ω゚)ノ
13728338_1022406261200465_1543533432_o_convert_20160714184150.jpg
山川さんイラストの巾着やバックはお早めに☆


本日もよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索