9月10月は夏葉社フェアします!

9月10月は夏葉社フェアします!

おはようございます。

9月10月は夏葉社フェアします!
13918561_1035808343193590_311000952_o_convert_20160804005624.jpg


おひさまゆうびん舎のマスコットガール的なお二人にモデルになって貰いました。(´-`).。oO(いつも癒しの2人(笑))

それぞれ好きな夏葉社さんの本を手に持って頂きました。

みんな大好きな夏葉社さんの本。

みんな、それぞれに特別な一冊があったり、好きな理由があったり。
そんなみんなの想いをご紹介出来るようなフェアにしたいと思っています。

もうすぐ、7周年を迎える夏葉社さん。

おひさまのみんなと嬉しく、楽しく迎えたいなあと思っています。9月2日start!
9月3日には島田さんをお迎えしてイベントも企画してます。
ってまだ時間も決めれてなくてごめんなさい。
後1ヶ月きっちゃいました!

どこまで頑張れるかわからないけど、皆さんが楽しんで貰えるようなフェアにしたいなあと、色々考えています!
どうぞお楽しみにしていて下さいね♪(´ε` )

今日は定休日ですが、朝イチで私はちょっと図書館で調べ物?勉強?
お昼13時前には営業startしたいと思っています。
お問い合わせお気軽に。
079-288-6597


明日、5日金曜がおはなし隊のため臨時休業となります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

今日はもう一度夏葉社さんのこと、書けたらいいなあと思っています。

本日もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索