受付11時から。

受付11時から。

おはようございます。

昨日は臨時休業すみませんでした。
来週も、火曜、金曜と臨時休業になります。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

そして、ごめんなさい。
本日17時過ぎまでの営業となります。
ごめんなさい。
ちょっと家族が入院してお見舞いです。
時々こんな日があると思いますが、御了承ください。


そして、今日から予約受付開始の例のイベント。
本日11時から受付開始にしようと思います。

そこまで記事、辿り着けなくてごめんなさい
11時までにもう一度、詳細アップしますね。

よろしくお願いします。
本日もよろしくお願いします。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索