9月3日(土)夏葉社 島田さんのトークイベント

9月3日(土)夏葉社 島田さんのトークイベント

本日2回目のブログアップです。

9月10月夏葉社さんの7周年を記念して、夏葉社フェアします!
そして、
9月3日(土)夏葉社 島田さんをお迎えしてトークイベントします!


この写真懐かしいでしょ♪(´ε` )

3日、13時開場 14時開始。
1300円。
何かちょっとしたオマケ付き考えますね。


夏葉社の本のこと、島田さんの読んできた本の事を中心にお話してくださいます(^ν^)

すごく楽しみです。

トークの後、島田さんとのフリータイムを含め、16時まではイベント参加者のみ、です。

16時から閉店の19時までは、お店オープンにします。イベント時間には難しいけれど、島田さんに会いたいの!って方、どうぞお越し下さいね。
この日に夏葉社さんの本をご購入くださった方には
、嬉しいことが、何かあるかもしれません♪

本日11時から受付開始します。
メッセージ等でも大丈夫ですが、気付くのが遅くなることがあるかもしれません。御了承お願いします。
お電話→079-288-6597

今日は17時15分くらいまでの営業となります。
ごめんなさい。
来週火曜と金曜がおはなし隊で臨時休業となります。お気をつけ下さいね。木曜は13時から営業します。

さて、今かなり焦って書いてます。
大丈夫かな。
ちょっと今から大急ぎで小学生の大量の選書をしなければならなくなりました。
ちょっと気合いで頑張ります。
嬉しいお仕事です。

本日もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索