益田ミリ「ほしいものはなんですか?」原画展

益田ミリ「ほしいものはなんですか?」原画展

本日2回目のブログアップです。

好評開催中の益田ミリさんの
「ほしいものはなんですか?」(ミシマ社刊)の原画展。


「ミリさんの原画が観れるなんんて!」と、 皆さんに嬉しいお声を沢山頂いています。

13898670_1035121953262229_705967448_o_convert_20160806151527.jpg

13662632_1035121943262230_1630856688_o_convert_20160806142723.jpg


ほわっとしてるようにみえて、心につきささる言葉がたくさん。

13839954_1035121936595564_1299950954_o_convert_20160806145237.jpg

展示は8月31日(水)まで。
嬉しいサイン本も(しかも素敵なおまけ付き!)数に限りがありますので、お早めに☆

益田ミリさんのフェアは姫路ジュンク堂 姫路店Bさんでも☆
ジュンク堂さんでは、益田ミリさん文、平澤一平さん絵の絵本のパネル展示を開催されています。
是非、はしごして下さいね。

13694189_1027052907402467_1227826343_o_convert_20160721212833.jpg


本日もまだまだよろしくお願いします
ヾ(o´∀`o)ノ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索