レティシア書房 夏の古本市

レティシア書房 夏の古本市

おはようございます。

明日からです⭐️
レティシア書房 夏の古本市!


京都、レティシア書房さんでの古本市にまた参加させていただきます♪( ´▽`)

先日、色々詰めて発送しました。


8月9日(火)〜20日(土)
12時から20時。
月曜はお休み。
最終日は18時まで。

どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


おひさまゆうびん舎は明日、9日と
12日(金)はおはなし隊のため、臨時休業となります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。おはなし隊2号車は今日から大阪を訪問♪
私も4回大阪へ!
見かけたら手を振って下さいね〜♪(´ε` )

本日は通常営業です。
今日は楽しみな方とも会える。
うきうきと目覚める朝です。

本日もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索