宮沢賢治の絵本。

宮沢賢治の絵本。

本日2回目のブログアップです。

今日は定休日ですが、ちょっと時間遅れで営業してますので、遊びに来て下さいね。
明日はおはなし隊で臨時休業となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

昨日、たくさんの買取がありました。
絵本も絵本以外のものも沢山。
全部で150冊以上。
まだ後、段ボール1箱くらいはこれからの作業です。
後は頑張って出しました。
ほとんど写真は撮れずに出してしまいました。
すみません。
今、仕事がたまりすぎててんてこまいで。

なので、ちょっとだけ入ったものからご紹介。

宮沢賢治の絵童話集が15冊。
状態がまちまちなので、バラで出しました。
13987226_1041222232652201_308467334_o_convert_20160810231719.jpg

13931629_1041222209318870_63526918_o_convert_20160811023911.jpg

13950840_1041222189318872_420130950_o_convert_20160810225411.jpg

1冊定価2000円の本ですが、350円~出しています。
宮沢賢治の絵本は他にセットのもあります。

この機会に読んで見るのはどうでしょう?

私もまだ未読のお話が沢山あるので読みたいなあ。。。

又、明日も入ってきてる本を少しご紹介しますね。

本日もよろしくお願いします(●´ω`●)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索