ミシマ社の本屋さんの店長さん。

ミシマ社の本屋さんの店長さん。

おはようございます。

昨日は臨時休業ごめんなさい。
本日通常営業です。
よろしくお願いします。

おとといの木曜日の祝日。
京都のミシマ社の本屋さんの店長、鳥居さんが遊びに来てくださいました。

只今、ミシマ社刊の益田ミリさんの「ほしいものはなんですか?」の原画展開催中!
(8月31日まで)
サイン本も販売中!
13962636_1041804952593929_2513785368906380490_n_convert_20160811210928.jpg

13934994_1041805012593923_8729247042410576293_n_convert_20160811211201.jpg

鳥居さん、ほんとに良い方で。
いっぱい遊んで貰っちゃいました。
まだ公表してないあれやこれや。。。。。
あれして。これして。次々に色々とお願いしちゃいました。
鳥居さんはニコニコしながらサラリと色々と引き受けて下さり。
ほんとに良い方です。

そしてじわじわと面白い。
このじわじわとというのは私の感覚で。
ちゃんとされた方なので、面白いと気づかないでいたのですが(笑)
今、じわじわと面白くてツボなお方(ノ)’∀`(ヾ)

でも、今回のフェアは何から何まで鳥居さんのおかげなのです。
感謝!


この機会に益田ミリさんの世界を楽しみに是非ご来店下さいね。
癒されながらも;心がドキッとさせられちゃいますよ。


13977839_1041910269250064_1026700078_o_convert_20160811212152.jpg

13940020_1041910242583400_31623180_o_convert_20160811211730.jpg


お待ちしています
+.(*'v`*)+

本日もよろしくお願いします。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索