レティシア書房 夏の古本市 最終日!

レティシア書房 夏の古本市 最終日!

おはようございます。

今、予約投稿で前日にブログ書いてますが、日が変わろうとしているのに、またパソコンの調子がよくなくて、一向にかけないでいるので、、
また携帯から書いてます。
写真とかうまくアップ出来てなかったらごめんなさいね。

京都のレティシア書房さんの夏の古本市に参加させて頂いています。
本日最終日です!


本日は最終日の為、12時から18時までとなっています。
お近くの方、また今日は京都に遊びにいくよ!って方、レティシア書房さんへ是非*\(^o^)/*

朝にはパソコンのご機嫌も治ってるかなあと今日は、片付けて帰ります。

今日とか明日とかややこしいですね。
すみません(笑)

本日(20日)も通常営業!
どうぞよろしくお願いします(^ν^)

益田ミリさんの原画展も終わりに近づいて来ましたー。よろしくです。

色々入荷もあるので、パソコンのご機嫌ぐなおり次第、また書きますね!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索