夏葉社の本とみんなの笑顔

夏葉社の本とみんなの笑顔

おはようございます。

9月10月は夏葉社フェア☆
中々進まない作業と格闘しながら、毎日を過ごしてます。
いつも作業に時間のかかる私ですが、やりながら、ああしよう、こうしようと考えつつ、皆さんにお願いしたりしながらの作業で。。。
でもきっと皆さんの「夏葉社さん好きですー」の気持ちいっぱいの展示に+゚。*(*´∀`*)*。゚+
皆さんの気持ちを伝えられる展示にするのが、私のお仕事。

今回はいつも喜んで夏葉社さんの本を手にとって下さってる常連さんたちにも、色々協力をして貰ってます。
n11_convert_20160821230112.jpg


時間はかかるけれど、その分きっときっと温かなフェアになりますよ。

そして、益田ミリさんの原画展は今月末までですよー。
是非ご来店下さいね。

本日もよろしくお願いします(*´ω`*)

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索