夏葉社さんもうすぐ7周年

夏葉社さんもうすぐ7周年

おはようございます。

アクセサリー作家のmuccさんがなんと、夏葉社フェアのポスターを描いて下さいました!
びっくりの大感激 (´;ω;`) うれしいー

oah340BV_convert_20160824005359.jpg

あったかい。

ほんとにびっくりしちゃって。
私はフェアの展示物を作ることに必死になりすぎてて、全然頭になくって。
ああ ほんとに 嬉しいなぁ。

昨日、みんなでピンポンズさんの音楽を楽しむ会の時に来てくださったのですが、その時にいただきました★
もうすぐが終わったらどうしようと話したら、もうすぐがないバージョンも帰宅後すぐに作って下さいました。

ああ ほんとに皆さんに助けられてるなあ。
私。

muccさん、ほんとにありがとうございます。
そして皆さん、ポスター見に来て下さいね(*´ω`*)

夏葉社フェアのことも、もう少し色々お伝えしていけるように頑張りますね。

そして、益田ミリさんの新刊届きました。
遠方からご注文下さった方、昨晩というかもう深夜なので今日発送扱いですが、送りました。
本日、日中にまたご連絡しますね。
あと、ブログを見て本をご注文して下さった方々、申し訳ありませんでした。
一緒にやっと全部発送完了しました。
こちらも本日また個々にご連絡しますね。

ミリさんの本のこともう一度ブログかきますね。


本日もよろしくお願いします。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索