益田ミリさんサイン本★

益田ミリさんサイン本★

本日2回目のブログアップです。

お待ちかねの益田ミリさんの新刊のサイン本が届いています!

宛名入りのご予約で受けていましたが、
ミシマ社さんのご好意で、別にサイン本も用意してくださいました。
14123398_1051899161584508_1674841783_o_convert_20160824144511.jpg

素敵なサインが一冊ずつ。
14060282_1051899101584514_1978341_o_convert_20160824143453.jpg


ご予約して下さった皆様の分も届いていますよ。
素敵に宛名も入れて下さってました。
14087155_1051899054917852_1493699374_o_convert_20160824144041.jpg

そして、もう残り僅かだったサイン本。
「ほしいものはなんですか?」はあの後、あっという間に実は売れちゃったのですが、こちらも追加のサイン本届いています。
14074373_1051898981584526_1000844723_o_convert_20160824143827.jpg


ミリさんの原画展もラスト1週間!
14087314_1050479035059854_1130814923_o_convert_20160822225101.jpg

最後までどうぞよろしくお願いします。

明日は定休日となります。
私はおはなし隊へ。

頑張ってきます(*´ω`*)

アップ遅くなっちゃいなっちゃいましたが、今日も閉店まで後、4時間。
よろしくお願いします。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索