みんなの夏葉社さん。

みんなの夏葉社さん。

おはようございます。

本日は定休日の為、お休みさせていただいています。
よろしくお願いします。

9月、10月は夏葉社さん7周年を記念してのフェアを。
常連さんにも声をかけて色々とご協力をお願いしたりしてます。
皆さんの自宅での夏葉社さん。
みんなと夏葉社さんの日常。
14139283_1051911478249943_593729730_o_convert_20160824143122.jpg

みんなの毎日の生活の中に自然に。
でもなんだかちょっと特別にある気がします。

夏葉社さんの本。


また 改めて、夏葉社さんの本を手にとっていただけるきっかけになるといいな、って思っています。


14124104_1051915768249514_408093186_o_convert_20160824144747.jpg


後1週間ほどとなりました。
夏葉社フェアは9月3日(土)の島田さんをお迎えしてのイベントは、後お一人?頑張って2人入って頂けるかな。
イベントの特典がすごいですよ。
ぜひ。


079-288-6597
おひさまゆうびん舎

(今日は定休日なのでつながりません)


私はおはなし隊!行ってきます。

いい一日を★


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索