petit a petit(プティタプティ)さん入荷♪

petit a petit(プティタプティ)さん入荷♪

おはようございます。

久しぶりに。
人気のpetit a petit(プティタプティ)さん入荷してます♪
マグネットとヘアゴムがたくさん.゚+.(・∀・)゚+.

品切れになっていたヘアゴムも沢山入荷しました。
まだまだ暑い日が続いているので、いかがですか?

リバティヘアゴム
14152271_1053756771398747_580169876_o_convert_20160826164742.jpg

14113902_1053756821398742_1133713753_o_convert_20160826161633.jpg

品薄になっていたこちらも人気のマグネットもたくさん。
色々なモチーフが嬉しいですね。

かたつむりマグネット
14075075_1053757464732011_1652470496_o_convert_20160826161447.jpg

ことりマグネット
14114474_1053756864732071_981630210_o_convert_20160826162241.jpg

おつきさまマグネット
14151816_1053757044732053_1265573454_o_convert_20160826164612.jpg

ふくろうマグネット
14124003_1053756898065401_384023726_o_convert_20160826163349.jpg

petit a petit(プティタプティ)さん人気なので、気になるものはお早めに♪

絵本も入荷しています。
後でまたアップしますね。

そして、急になってしまってごめんなさい。またちょっと病院に(お見舞いです)行くので、本日の営業は18時少し前までになります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
夜は又、作業しに戻って来ると思います。
今、ちょっと色々をため込んでいて、色々がうまく進められてませんが、ごめんなさい。
メッセージ等のお返事も遅かったり、そっけなくなってたらごめんなさいね。
私、なんか忘れていたら言って下さいね(。´・(ェ)・)

絵本もたくさん入荷していますが、数日内にちょっとごっそり減るかも?です。
気になってた本あった方はこちらも、お早目に。

買取もお待ちしていますヾ(・∀・)ノ

本日もよろしくお願いします!



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索