本も入荷してます。そしてミリさんの原画展はラスト2日!

本も入荷してます。そしてミリさんの原画展はラスト2日!

おはようございます。

今月もあっと言う間に後2日ですね。
はやい〜。

本がまた色々入荷してます。
ただ、パソコンの調子がまたよくなくて、写真が取り込めず、、ごめんなさい。
昨晩おひさまゆうびん舎のTwitterとFacebookに写真あげたので、気になるかた、そちら検索してみてくださいね。

全部棚にだしました。
あ、嬉しいお仕事も頂いて、40冊強の絵本、昨日出て行きましたが、まだまだ沢山。
絵本はもりもりです(^ν^)

さて!益田ミリさんの原画展はラスト2日です!


なかなかないこの機会!
お見逃しなく。
サイン本も是非。新刊も手にとって頂けますので、是非。

本日もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索