長谷川書店さんへ

長谷川書店さんへ

おはようございます。

パソコンまだ調子戻らず、写真、小さかったり大きかったりしたらごめんなさいね。



今月は大阪にもう一つの仕事で行く機会があり、4回の大阪の2回は帰りに長谷川書店さんへ。
梅田から初めて阪急で水無瀬に向かったら、電車間違い、終点まで気づかず、、、、1時間半もかかって半泣きでした。。。
次の時はリベンジでうまく行けました。

長谷川書店さんに置かせて貰ってる、おひさまコーナー。絵本の入れ替えと少し補充。。。
自分では写真撮ることすら浮かばず(・_・; 長谷川さんがTwitterであげて下さっていた写真。


そんな私ですが、1枚だけ撮った写真がこれ。



ピンポンズさん。。。

(笑)

素敵な長谷川書店さんに置かせて頂いている、申し訳ないくらいのおひさまコーナー。ついでに覗いて頂けると嬉しいです。(´-`).。oO(あまりに人気なさすぎると、長谷川さんに申し訳ない。。)


大好きな長谷川書店さんの本棚を前に、疲れてて棚の本を見ながら目が横滑りしながらも。。それでもやっぱり素敵な本たち。
疲れていても、欲しい本がこちらにやってきてくれるのが、長谷川書店さんです。
でも、仕事帰りで荷物が多く、2冊ずつ連れて帰りました。





吉田篤弘さんの本はもう読んじゃいました。来週くらいになったら、ちょっと時間も出来るのでいっぱい本読みたいな。

また読書のお話もしますね。

さてー!
今日は8月ラスト!!
益田ミリさんの原画展最終日です!
ちょっと寂しい!

是非、ご来店ください。
今晩片付けちゃいますよー。。。

明日は定休日でお休みです。
明後日からは夏葉社フェア。
終わりも始まりもよろしくお願いします!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索