9月のお休みのことなど。

9月のお休みのことなど。

本日2回目のアップです。
遅くなりました。ごめんなさい。

9月のお休みのことなど。
9月2日(金)〜10月31日(月)
「夏葉社7周年!みんなだいすき夏葉社フェア」


期間中、夏葉社さんの本を買って下さった方へのプレゼントも豪華です(^ν^)
文集は限定75冊です!

9月3日(土)14時〜16時 夏葉社、島田さんをお迎えしてのトークイベント。
後お一人、頑張ったら入れますよ。

16時から19時はオープンにしますので、誰でもお越しいただけます。

⭐️お休み⭐️
定休日:木曜日(22日の祝日は営業します)

12日(月)〜16日(金)はおはなし隊のため、お休みさせていただきます。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

夏葉社フェアの準備、まだ半分出来てる?くらい。。でも、明日、朝には、ババーンと変わってるはずです。どうぞお楽しみにしてて下さいね。

この機会にぜひ、夏葉社さんの本を手にとって頂けると、とても嬉しいです。
ほんとに、どれも素敵な本!!

明日からよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索