夏葉社フェア始まりました!

夏葉社フェア始まりました!

おはようございます。

今日から⭐️
「夏葉社7周年 みんなだいすき夏葉社フェア」
始まりました!
夏葉社さん7周年です。
⭐️パンパカパン⭐️



島田さんと一緒に写真撮って下さいね( ´ ▽ ` )ノ








今回、敢えて私ではなく、お客さまにお好きな夏葉社さんの本の感想などをつぶやいて頂きました。
意図したわけではなく、20代、30代、40代、50代、60代、70代。色んな世代の方にお言葉いただけたことがすごく嬉しいです。
色んな世代の方に愛される夏葉社さんの本。
そして、島田さん。
嬉しなあって、作りながらしみじみ思いました。



好きな夏葉社さんの本を手に写真を撮らせて貰ったり、皆さんの自宅の夏葉社さんの本の周りを撮って頂いたり。。。



写真は重なって貼ってもいいくらいどんどん増やしたいと思います♪
島田さんパネルと是非♪(´ε` )

寄せ書きもみんなで。


始まりましたよ!
10月末までよろしくお願いします。

このフェアは色んな方に協力頂いて、出来たことすごく嬉しいです。皆さんありがとうございます。
そして、ぜひ、まだまだ色んな方と一緒に作っていきたいです。
夏葉社フェア楽しみましょうね!

期間中、夏葉社さんの本を買って下さった方には嬉しいプレゼントも⭐️

今日より、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索