ありがとうございます。

ありがとうございます。

おはようございます。

昨日はブログアップ遅くなってしまって、ごめんなさい。心配おかけしちゃいましたね。
なんだかダラダラズルズルしちゃってました。

げんきです( ´ ▽ ` )ノ

いつも皆さんになんだかんだともらいすぎの窪田さん。。。ここのところ、またそんな日が続いてて。夏葉社さん7周年おめでとうなのに、私までいただいちゃったり。。。
皆さんいつもほんとにありがとうございます。

これ!すごい。
世田谷ピンポンズさんのニューアルバム「僕は持て余した大きなそれを」
ピンポンズさんファンの方がおひさまゆうびん舎オリジナル版を作ってきてくれました。


ずっとかけてるので、聴きに来てくださいね。

その方がまた1週間後に。。。
「移動図書館ひまわり号」夏葉社刊、当時のひまわり号のテーマ曲をCDに。



お客さんがとっても喜んでくださっています。

これ!ちょうど1つ使ってしまって、保存用を使うか悩んでるところに。。プレゼント。すごすぎる!
くまくまちゃんのマスキングテープ❤️


きゃーですよ。(≧∇≦)



夏葉社さん7周年記念シールを作ってくださったり♪お菓子も。

そして、私が前にTwitterで山川さんの本の事をつぷやいていたのを、見てくださってて、ですよね。
本のプレゼント〜♪(´ε` )


Coffee飲みたくなります♪(´ε` )



遠くから来て下さってるお客様。お手紙とお土産♪



いつも来てくださるたびに、手作りプレゼントを。
いつも小腹がすいてる私に(笑)
プチ入れを、プチ付きで♪
ミニピンポンズさんがほんと可愛い〜

なんだか皆さんにしていただいてばかりで、ごめんなさい。
ありがとうございます。



なんだか、年中ずっと誕生日みたいな私です。
皆さんの気持ちがとても嬉しいです。

頑張りますね。
本日もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索