姫路卓球倶楽部

姫路卓球倶楽部

おはようございます。

16日(金)までおはなし隊の為、お店はお休みです。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


さて。
7月の世田谷ピンポンズさんのニューアルバム発売から始めた、ピンポンズさんの音楽を楽しむ会。
ずっと続けていきたいとのことで、それから集まって、ピンポンズさんの音楽をみんなで楽しんでいます。

ピンポンズさんに、会の名前を決めて頂けないかとお願いしたところ。。。
沢山、候補の名前を考えて下さった心優しきピンポンズさん。
ほんとにお優しい。
なんと10こ以上もあって。

意見がわかれて決めれなかったのです。

それで、先日島田さんに決めて頂き。。。

姫路卓球倶楽部に決定!
14285624_1067988836642207_1852013485_o_convert_20160911155646.jpg

私もこれいいなあって思ってたんです(´ω`人)
卓球するんじゃないのが、又いいですよね。

いえ、たまには、この↑ピンポンズさんサイン入りラケットでピンポンも有りかと (笑)

ああ ピンポンズさんのライブ早くみたいなあ。。。
先日の広島の。↓
14302720_1067989329975491_384922840_n_convert_20160911160010.jpg

かっこいいなあ。。。。

ネットから拝借しました。


とりあえず、今日も(毎日)ピンポンズさんの歌を聴く私です。


いい一日を!


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
読書の話。  ←読書の話。 【2016年09月】の更新記事一覧 →絵本と人。  絵本と人。
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索