対象年齢違ってても。

対象年齢違ってても。

おはようございます。

16日までおはなし隊の為お休みさせて頂いています。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

お店にいても、よく聞く言葉が、「それは赤ちゃんの本でしょ?」
文字数とか、対象年齢が0.1.2と書いてあることできめてしまう絵本。
でも。それは。
012歳さんでも楽しめますよのスタートだと私は思っているのです。
大人である私も、0.1.2歳さん対象の絵本が楽しくて仕方ないのです。

先日読んで貰ったペンギンたいそう。


子どもたちは対象年齢なんて、関係ありません。

楽しいか、楽しくないか。
好きか嫌いか。

大きいこも、どんなに入り込んで楽しかったか。
お話前の導入や、お話の間にも。

もちろん、お母さんやお父さんが読んでほしいお話も。その間にね、ちょっと休憩とか。。。

みんないい顔するんですよ。

赤ちゃん絵本はずーっと大人まで。

実はたのしいのですよ。


今日も一日元気に。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索