くまさん どこ?

くまさん どこ?


本日3回目のブログアップです。

久々に本のお手紙が書きたくなっちゃいました。。


くまさんどこ?
講談社 刊


表紙をみせて。
タイトルゆったらね、

そこから、もうみんな ツッコミの連続。

いるやーん!
うしろ!うしろ!

ページをめくるたびに つっこんでくれるの。

爆笑しながら、必死に ね。

うしろ!
うえ〜!!
そこにいるよーって。

きゃあ きゃあ いいながら おおさわぎ。
でもね、みんな 笑ってるの。



私はね、気づかないフリをしながら
ページめくるよ。

もう 上に乗っかっちゃってる時は 大変だよね。
みんな大騒ぎして。
大笑いして。


あれ!!?

そっち!!?


最後のツッコミがまた。
みんなで爆笑。

横でずっと大人も笑っちゃってるね。


これじゃあ 笑いすぎて眠れないよ(笑)




この絵本はおひさまゆうびん舎にはないので、新刊書店さんで、見てくださいね。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索