朝から買い取りにでます

朝から買い取りにでます

おはようございます。

昨日はブログ書けなくてごめんなさい。
そして、今日は眠れずこんな時間に書いてます。。。^_^;

今日は買い取りにでます。
何時に戻ってこれるか、わかりませんが、今の予定では14時か15時にはと、思っています。
お客様のお宅に伺ってみないと、どれくらい時間がかかるかわからないのですが。。。
そして台風みたいですよね。
さて、どんな1日になるかな。。

とにかく、お電話くださったおばあさんと会ってきます。

またオープン時間がみえたらアップしますね。
079-288-6597
帰ってきたらでます( ´ ▽ ` )ノ

昨日は外に気持ちがいかなくて、気持ちの中にいました。
はちほんあしの原稿書いたり、
こんなの作ってましたよ!


そう。
高橋和枝さんの素敵な絵本「りすでんわ」
サイン本で明日、届く予定です。
コーナー作ってまたお伝えしますね。
届く水曜日、遅めか木曜にはコーナー完成させます( ´ ▽ ` )ノ もうちょっとなんかつくるよ。

高橋さんの絵本のコーナー作りはいつも夢中になってしまう。

お楽しみにしてて下さいね。
プレゼントにもぴったりな、可愛い絵本です。

サイン本は20冊。

またお知らせしますね( ´ ▽ ` )
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索