本の入荷 絵本以外のもの

本の入荷 絵本以外のもの

本日3回目のブログアップです。

雨の中、オープンしてからすぐに色んな人が来られて。ありがとうございます。
ちょっと一息。
今日はこれから、近くで石井桃子さんのドキュメンタリー映画が上映されるのです。
(´-`).。oO(行きたかったな。。。)
終了後におひさまに寄りますよーって言って下さってる方たちもいるので、ほんとは映画行きたいとこだけど、たまりにたまってるお仕事頑張ります。
まだまだこの間の本片付かない間に、今日も買い取りありました。嬉しいけど、どうしましょ。
模様替えもしないと入らないかな。。。
いま、ちょっと手が痛くて作業の進みがほんとにゆっくりしか出来てなくて。
せっかくの本がなかなか出せてなくてごめんなさい。まだ、レポートもはちほんあし原稿も出来てなくて。とにかくちょっとずつ前に〜。

昨晩出来て今朝棚に出した本、アップしておきますね。







まだまだまだまだ段ボールにあります。

さて!
少し気合いいれて頑張ります!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索