好きなもの(人) 伝えたいもの(人)

好きなもの(人) 伝えたいもの(人)

おはようございます。

私が好きなもの(人) 伝えたいもの(人)がこの目線に。
本はもちろんなんですが、ピンポイント的な。。



夏葉社さんから作り出される本が好きです。
伝えたいです。

ピンポンズさんの歌が好きです。
伝えたいです。


高橋かずえさんの絵本(世界)が好きです。
伝えたいです。

ただ、それだけ。

あれ、うまく言えないのだけど。

みなさんの好きなもの、伝えたいものも聞きたい。
そうやって、みんなといたいです。


また、ブログ書きますね。
今日もよろしくお願いします。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索