本の入荷(絵本以外のもの)

本の入荷(絵本以外のもの)

本日2回目のブログアップです。

先日沢山入った入荷本とまだ格闘しています(笑)
後、段ボール1箱と半。
そして、昨日また買取もありました。

昨日できた分です。




昨日は、はちほんあしの原稿も仕上げてしまいたくて、あまり出来ませんでしたが、また今日も作業頑張りますね。そろそろ本当全部棚に早く入れてあげたい本たち。

はちほんあし原稿は出来ました。
来月発行になります⭐️

あと、ちょっと素敵な本も入荷予定です。
入荷したらまた、お伝えしますね。
りすでんわも昨日ほぼ1日で12冊も売れました!
追加もお願いしたので、皆さん遠慮なく買いに来てくださいねー。
ほんとに、可愛くて温かな素敵な絵本なんですよ!

本日もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索