夏葉社フェアのこと。特典の文集

夏葉社フェアのこと。特典の文集

本日2回目のブログアップです。

9月2日から始まった、
「夏葉社7周年!みんなだいすき夏葉社フェア」
もうすぐ折り返しですね。

10月31日までです。
期間中、夏葉社さんの本を買って頂くと、特典が。
夏葉社、島田さんがフェアの為に作って下さいました。数量限定の冊子。
「9月の文集」


島田さんが、今まで色んなところに書かれているものを、まとめて冊子にして下さいました。


おひさまの5周年の記念冊子に寄せて下さった文も入れて下さってます。









島田さんの言葉、文章。
その時の島田さんの日常が切り取られて、人の体温も感じることができます。

私は、島田さんのつくりだす夏葉社の本が大好きですが、島田さんの書く文章も大好きです。

とっても素敵で貴重な文集かと。

私が今一押しの本ですが、販売できないので、夏葉社さんの本を買ってくださいね(笑)

数に限りがあります。
後、40冊弱。お早めに。

フェアをして、常連さんがとっても喜んでくださる事は勿論、たまたま入ってきた方や、今まで知らなかったという方が、足を止めてフェアを見て下さったり、本を手にとって下さることが、とても嬉しいです。

おひさまゆうびん舎、入ってすぐの大きな島田さんの写真に皆さん、ビクッとびっくりされながら(笑)

是非、夏葉社さんの本に出会いに来てくださいね!

そして書いてる間に、またお知らせがどんどん増えてきました。荷物が届いたので、今からあけて、またブログ書きますね!

では、また後で( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索