き・まま

き・まま

本日3回目のブログアップです。

届きました!


わかりますか?
もう少しアップで。


そうです。
表紙、島田さん!
「夏葉社・島田さんといく中央線の本屋さん」

中にも島田さんたくさん。

他にも沢山うつってます。

この雑誌は、碧野 圭さんが編集されてるんです。
そう。
書店ガールの作者の方。


この辺では売ってない雑誌です。
島田さんが碧野さんに言って下さって、入れてもらえました。

「き・まま 」no.6
大特集は 本のある風景

とっても素敵です。

こちらは12冊入れていただきました。
お早めに。



パネル島田さんとお待ちしています(笑)

島田さんの、優しさ、心配り。
そんな温かさで、夏葉社フェアもほっこり楽しく開催中です。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索