世田谷ピンポンズさんライブ

世田谷ピンポンズさんライブ

おはようございます。

今日から7日まで、おはなし隊へ。
おひさまゆうびん舎はお休みになります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

さて!
TwitterやFacebookでは先に呟いてしまいましたが、、

世田谷ピンポンズさんの、おひさまライブの日が決定しましたよ!わいわい♪


12月3日(土)!
いつものように、昼夜2回ライブ♪

ああ まだ先ですが、予定あけといてくださいね。
前にライブして頂いたのが、5月。
もう待ち遠しくって。

嬉しくて 嬉しくて。

楽しみで仕方ないのです。。。


あ、でも11月にもピンポンズさんの事で、嬉しい情報ありますよ。こちらはまた、姫路に戻ったくらいに発表しますね〜。
って、お店に来てくださってる方には、いつも色々喋ってしまってますが(笑)
お楽しみに。

私は今日佐賀県に向かいます。
子供たちと絵本楽しんできますね。
行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索