明日Open!「Pamela's Coffe」

明日Open!「Pamela's Coffe」

本日2回目のブログアップです。

明日から私は7日までおはなし隊で、おひさまゆうびん舎はお休みになるのですが、、

明日!おひさまのすぐ近くにPamela's Coffe(パメラーズコーヒー)さんがオープンします!
姫路の大人気のパン屋さんBAKERY 橙 LAMP(ベーカリーランプ)さんの、姉妹店です♪(´ε` )

さっき、お店に来ながら写真撮らせて貰いました。


ランプマスターは、私と同い年。
とっても心の広い、頼り甲斐のある優しい方です。
女子、真ん中が、あやさん。
ご夫婦とっても仲良しで、いつも一緒にいるイメージ。
あやさんはいつもニコニコ笑顔で元気で優しい方。
会うといつも、ほかほかパンの匂いが幸せにしてくれるのです。(いつもあやさんからは幸せなパンの匂いがします)
焼き立てのパンそのままのような人です。

かわいいスタッフさんとも仲良くなりたいな。

おひさまゆうびん舎のお客さんもランプさんファンの方が沢山。

そんなランプさんの姉妹店がこんなに近くに出来るなんて!わいわい!

パメラーズコーヒーさんはテイクアウトのお店です。コーヒーや、サンドイッチ、焼き菓子など♪








明日の12時Open!

私、明日は何時の新幹線に乗るんだったかな、、、
(´-`).。oO(呑気な私。。。)

時間間に合いそうなら、私もコーヒー買いに行こっと。

皆さまも是非!
7日夜に私も帰るので、8日以降は是非、おひさまゆうびん舎とハシゴで!


本日もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索