一箱古本市、色々お知らせ。

一箱古本市、色々お知らせ。

おはようございます。

おはなし隊で佐賀県に来ています。
7日までおひさまゆうびん舎はお休みさせて頂いています。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

お預かりしているイベントのお知らせ⭐️

10月16日(日) 10時から15時
海の見える一箱古本市&せとうちART BOOK FAIR
香川県高松市でのイベントです。




ちょっと遠いですが、ハレクモさんも出店されてるので、良かったら是非( ´ ▽ ` )ノ
香川、いいとこですよ。

海が見える古本市って素敵ですね。

そして、もう一つ。
高砂銀座商店街で本と人が行き交う「一箱古本市」
10月23日(日) 11時から16時




いつもお世話になってる高砂、本と。さん主催。
高砂銀座商店街協力。

こちらは、私も箱を出させて頂く事になりました。
私は会場には行けませんが、箱、覗いて頂けると嬉しいです。絵本沢山詰めてお送りしますね。


おひさまゆうびん舎、11月12月のフェア。
一箱ではなく、店内棚に色んな方の本が並びます。あんな方やこんな方も!!
ふふふ。

こちらももうすぐ発表しますね。

今日も楽しい一日を!
私も子どもたちと!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索